やっほ晴れ晴れ




今野杏南の *ちョびっと良い話*-20100623112710.jpg



パッツンあんちょよーんラブラブ!!!










みなさま、大変お待たせしてスミマセンッ(>_<)あせるあせるあせるあせる





もう1つ告知です(`・ω・´)ビックリマーク





FIFAワールドカップ 日本戦応援イベントを行いますっ(`・ω・´)晴れ



その名も~

【FANTASISTAがFANTASY☆STARになっちゃった件について。】




6月24日ワールドカップ 日本戦の日に元FANTASISTAメンバーが渋谷にある喫茶スマイルにて一日店員をやっちゃいます!




日時:2010年6月24日(木)

出演(店員?)足立かりん・今野杏南・七海れん・萩原紀子・丸山葵



一部 23:00~25:00 FANTASY☆STAR DVD鑑賞イベント


※チャージ料 2,000円 1ドリンク(追加のドリンクは有料となります)+メンバー全員とのチェキ撮影付き


※開場 22:30




二部 25:00~29:00 日本戦応援イベント

※入場無料 ドリンクの注文お願いします。

場所:喫茶スマイル 渋谷区宇田川町1111柳光ビル本館3階


HP

http://udagawasmile.blogspot.com/

帯用サイト

http://udagawasmile.h01.jp/



MAP http://udagawasmile.h01.jp/map.html


一部に関しましては予約制となっておりますのでご予約をお願い致します。

下記メールアドレスまで件名に「FANTASY☆STARイベント予約」
本文に「代表者名、人数」を明記の上メールをお願い致します。

ご質問等も下記メールアドレスで承っております。

info@rare-groove.jp






杏南は1部のみの出演となります(・ω・)ノ



みなさま、是非お越しくださいっドキドキドキドキ






ちなみ、24日…明日は
19時~22時までチャットです!



☆パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆
☆タレントの映像を見ながら声を聞いて、文字入力だけでお話できちゃいます☆

☆Fresh!Cafe http://www.fresh-club.tv/index.shtml☆



このチャットが終わってから
イベントのほうに向かいます音符




両方とも、よろしくお願いしますドキドキキラキラ









今日のあんちょはまたまたピンクダテメガネでしたキラキラ

今野杏南の *ちョびっと良い話*-Image186.jpg




ではでは、明日から25日まで寝ずの日になるのであんちょはおやすみしますっ!




おやすみなさい(´Q`)。oO



◇あんちょ◇