おはようございます(^O^)晴れ晴れ




今日はこれから事務所にて
演技レッスンでーす(´・∀・`)ドキドキ



はぁー楽しみッラブラブ!





昨日は事務所の人から
嬉しいお知らせを聞きました音符音符


みなさんへの報告は、しばしお待ちを…キラキラキラキラ


あんちょ頑張りますーラブラブ!!!









今日の朝の出来事音符


今野杏南の *ちョびっと良い話*-20100619110708.jpg


今野杏南の *ちョびっと良い話*-20100619110628.jpg


チョッパーとあんちょとモア君とドキドキ



このチョッパーは誕生日プレゼントで知り合いの方にいただきましたラブラブ!キラキラキラキラ



可愛いっドキドキドキドキ


こんなぬいぐるみで大喜びする21歳です(・ω・)ノ←













そうそうビックリマーク



昨日見に行ってきましたビックリマーク映画館ビックリマーク





何を見たかとゆうと(゚∀゚)

今日も王様のブランチで映画ランキング第1位でしたっキラキラキラキラ







『告白』










前から気になっていて、
本読もうかなーって思ってたけど映画見る前に本は読まないほうがいいビックリマークと言われ(^レ^;)笑





わくわくどきどきそわそわな気持ちで観賞ドキドキドキドキ






見終わってから出た一言。





『こわっ』




でした。笑←





話し自体重く、とても奥深い内容です。



それと同時に『衝撃』という言葉が大きかったです。



色んな意味のハラハラどきどきが止まらなくて最後まで目が離せない。



そして最初の教室のシーン。


大変凝った映像で、撮り方すごいな~ってキラキラキラキラ


今までにない感じでした。




ほんとにすごい映画でした!





これからあんちょは本を読もうと思っています(^・ω・^)クローバー


湊かなえさんの最新刊も読みたいし!




ちなみにご存知だとは思いますが、同じ事務所の柿原未友ちゃんが『告白』の生徒役で出演していますにゃードキドキ



まだご覧になってない方は是非!
『告白』見に行ってくださいねドキドキ





◇あんちょ◇