先程のブログの記事で
大失敗をしてしまいました(:_;)






Toy Storyのアンディとか
言っちゃいました!




正確には『ウッディ』ですビックリマークあせる





記事のほうはもう
直しましたが…(ーー;)あせるあせる





アンディって持ち主の
男の子の名前ぢあん(>_<)ビックリマーク





家に帰ってからママと
話してて気付いたっ(・д・`)ビックリマーク






杏南ってほんととぼけてるな~(-_-)



自分でも思っちゃうあせるあせる










今日は暑かったですね~晴れ晴れ




暑かったけど、杏南は
表参道と原宿を歩き回りました音符



Fourever21をとりあえず一通り見てから竹下通りを歩きまくったあービックリマーク



お洋服を見まくりましたドキドキドキドキ





次何買うか目を付けて
おきましたのーっドキドキキラキラキラキラ



洋服ってほんとに
どんなに見てても
飽きないなぁーラブラブ!








ちなみに今日キデイランド
覗いてみましたが…



まだToy Storyでしたっチョキドキドキ!笑










あ。先月、杏南へのお手紙を
どこに送ったらいいか…
という質問をいただきましたひらめき電球ひらめき電球





〒153-0043

東京都目黒区東山1-5-4
中目黒ビジネスセンタービル3F

ヴィズミック内 今野杏南 宛





で、お願いしますっ(`・ω・´)ドキドキ




随分、質問の答えが
遅れてしまいました(>_<)あせるあせる




すみませんでしたビックリマーク




よろしくお願いしますーっドキドキ








今野杏南の *ちョびっと良い話*-NEC_0698.jpg


◇あんちょ◇