いきなりですが、どーぞパードキドキ






ともたそさん
1人だけデュバル大正解ビックリマーク
お見事です~ラブラブ!キラキラキラキラ
ONE PIECE、最高ですよねドキドキ
これからも杏南のブログ、
よろしくお願いしますドキドキキラキラ


美貴&桃子大好きさん
コメントありがとうございますドキドキ
杏南に会ったのは4年前ですか(>_<)
名古屋の方で何かイベントとかあったらいいんですがあせるあせる
杏南も是非そっちで何かしたいですドキドキ
これからもよろしくお願いしますドキドキ


マーさん
コメントありがとうございますドキドキ
お友達たくさん出来ましたよ音符
これからも杏南のブログよろしくお願いしますドキドキ



ゆぅ兄さん
コメントありがとうございますドキドキ
フェロ中懐かしいです(>_<)
みんなどうなったんでしょう★
同窓会したいですねキラキラキラキラ



テンテンさん
コメントありがとうございますドキドキ
風邪はなんとか治りました晴れ
心配ありがとうでした晴れ
また元気なブログ更新していくので見てくださいね音符音符





たけぽんさん
コメントありがとうございますドキドキ
大好きなお肉食べたら元気なりましたよぉぉラブラブ!!笑





ゆうじさん
コメントありがとうございますドキドキ
ゆうじさんも体調大丈夫でしょうか渹?
今の時期は風邪が流行ってるみたい(>_<)
良い奥さんのあんちょか…
ちょっと考えときます(`・ω・´)ひらめき電球



よし(日本オモラジ党No8(仮)さん
コメントありがとうございますドキドキ
春風邪流行ってるみたいです(/_;)
よし(日本オモラジ党No8(仮)さんも気をつけてくださいねっドキドキビックリマークあせる




でぇひぃさん
コメントありがとうございますドキドキ
行き着けのパスタ屋さんというか…お気に入りパスタ屋さんドキドキ音符
同じことかっラブラブ!パー



真・黒魔神闇皇帝さん
コメントありがとうございますドキドキ
もっちぃ~結婚しないかな…




グロリアスノアさん
コメントありがとうございますドキドキ
あんちょが『もちろん仕事』は全然意外ぢあないですよ(`・ω・´)ひらめき電球
ときめくのは大好きですけどひらめき電球
あ。でも漫画の登場人物限定だったラブラブ!




Akiさん
コメントありがとうございますドキドキ
仕事の内容にも恋愛とっちゃうか関係してくるのかなぁ渹?
いずれにせよ、難しい選択ですな(`・ω・´)ひらめき電球



れおんさん
コメントありがとうございますドキドキ
恋愛を仕事の活力にビックリマークキラキラ
いいですねぇドキドキドキドキ
それいいなあドキドキドキドキ
事務所のHP見てくれてありがとうございますラブラブ!




中川勇さん
コメントありがとうございますドキドキ
中川勇さんも自分の行き着けのお店、探してみてくださいっラブラブ!キラキラ
事務所HP見てくれてありがとうでしたドキドキドキドキ



まっつんつんさん
コメントありがとうございますドキドキ
事務所のHP、見てくれてありがとうございますドキドキドキドキ
HPすごいカッコ良くて杏南もビックリしましたラブラブ!キラキラキラキラ
これからも頑張りますードキドキビックリマーク









これからMamaとケーキ作りますドキドキ


またUPしまーす(^・ω・^)



◇あんちょ◇