こんにちわっ(^O^)晴れ晴れ





今日はあちぃーあちぃー(;´д`)



1時間のウォーキングで汗だっく~




そいえば、全く触れてなかった…(:_;)


5月に突入しましたね(^^;)←遅



4日経って今更気付きました(ーー;)←遅遅





GWはどこかに行かれましたか?クローバー




杏南はどこにも出掛けず、やるべきことをしてました(>_<)





今日はお昼おばあちゃんが
遊びに来てくれましたドキドキビックリマーク



だからみんなでランチしに
行ったよぉー(^O^)ドキドキ




地元にある行き着けの
美味しいパスタ屋さんドキドキドキドキ


頼んだのはサーモンクリームラブラブ!







今野杏南の *ちョびっと良い話*-Image111.jpg




美味しかった~ラブラブ!キラキラ



夜は控えめにしなきゃビックリマーク










いきなりだけどブログネタ、

仕事と恋、どっちが大事?ブログネタ:仕事と恋、どっちが大事? 参加中










もちろん、仕事です。






結婚とかもしたくないビックリマーク




理由とかはいらないよね(・ω・)ノ笑





みなさんは~ラブラブ!







今日ふと思ったこと…


今野杏南をローマ字にすると
Nがやたら多いぞ(`・ω・´)



KONNO ANNA



今野杏南の *ちョびっと良い話*-20100504143310.jpg



◇あんちょ◇