おはよう!





最近暖かい日が続いて
嬉しいべっちゃ(´・∀・`)晴れ



なのに何故か杏南は
今朝から喉が痛いんだやー(・_・、)




今野杏南の *ちョびっと良い話*-20100501123501.jpg




喉飴ちゃん舐めて、
マスク着用ぬらべっちゃ(;O;)





風邪ぢあなきゃいいんだがにゃー。







さて質問ひらめき電球ひらめき電球

↑の文章の語尾に所々、
『~べっちゃ』とありますが、
さて誰の言葉使いでしょうラブラブ!




ヒントひらめき電球ひらめき電球

只今、ジャンプで連載中の漫画のキャラクタードキドキ




けっこう難しいだろねパー













あ、喉が痛いのは本当の
話しだよっ(´;ω;`)


辛いよぅ(/_;)ハートブレイクハートブレイク







昨日のGIRLSParty
楽しかった~ドキドキドキドキ


初めましての子たちも
みんな可愛いくて
優しくていいこばっかりラブラブ!キラキラ




そこで久しぶりに
会えたアイドルとは、






杏南が中学3年の頃に
レギュラー出演していた番組。


『シブスタ』時代ドキドキ



番組のコーナーでの同じフェロモン中学生、


小嶋夏菜ちゃんドキドキドキドキ





今野杏南の *ちョびっと良い話*-100430_2115~01.jpg








何年ぶりでしょうラブラブ!





とにかく、かぁにゃん
全然変わってなくて
相変わらず可愛かったードキドキ




たまたま杏南の高校の友達と
かぁにゃんも友達だったとゆう偶然が起きたりしてキラキラキラキラ




地元もめちゃめちゃ
近いからまた遊ぼーって
言って別れました(´ω`)ドキドキ







久しぶりの友達と会うのって
なんだか気分いいですねードキドキキラキラ



◇あんちょ◇