まず最初に。




3月28日(日)Fresh!撮影会★詳細

↑撮影会申し込み受付中です!


悲しいことにまだ予約に
余裕がありますので
みなさま是非お時間ありましたら来てくださいね(´;ω;`)ドキドキドキドキ


よろしくお願いしますm(._.)mハート






今日はなんだか
肌寒いです(>_<)



夜は雨だとか…



雨降らないでほしい(>_<)あせるあせる





みなさま三連休は
どのように過ごしましたかにゃードキドキ


杏南はオーディション行ったり昨日みたいにレッスンあったり何かとばたばたしてましたにゃーパーひらめき電球



でも、充実してた
3日間でしたにゃードキドキ





そうそう、


今度超超ちょぉー暇な日、

『パイレーツ・オブ・カリビアン』

1~3まで通しで
超集中して観賞するのを
実行しようかと
思ってます(´・∀・`)ドキドキひらめき電球



夜中のが集中できるだろうけどきっとあんちょ寝ちゃうんだよね(・_・、)爆弾爆弾






さっき、銀だこ買ってしまいましたパードキドキ


電車の中でいい匂いが
ぷんぷんラブラブ!ドキドキドキドキ




回りの目が気になりますが(´;ω;`)




では今日はこのへんでにゃー晴れ


今野杏南の *ちョびっと良い話*-20100323141315.jpg

真顔なあんちょで、


おぴまい(`・ω・´)ドキドキ


◇あんちょ◇