う~寒くなってきました(*_*)



今のんきにママ達が
帰ってくるまで、
アニメONE PIECE見てます(`・ω・´)ドキドキ


もうすぐビビの回が
終わるところですラブラブ!キラキラ



はい、今日の夕日をご紹介音符音符


今野杏南の *ちョびっと良い話*-Image060.jpg


綺麗だなん(´ω`)ラブラブ






て、そんなことより(・д・`)あせるあせる



みなさまにお知らせしたいことが2点(´・∀・`)ひらめき電球ドキドキ




まず1つ目、



この度戸井田アンナは
新たな1歩を踏み出す為に
名前をかえることになりましたひらめき電球ひらめき電球キラキラキラキラ




『今野杏南(こんのあんな)』とゆう名前になりました(^O^)クローバークローバー


はっきりとした情報?など
まだお知らせ出来ないのですが(ノ_・。)



ゆくゆく改めてしっかりと
お知らせしますので
みなさん待っていてくださいm(__)mドキドキ





まだ杏南も名前が
かわったことに
なれていませんがあせるあせる


あんちょは
かわらずなのでパードキドキ


新たなスタートをきって、
更にみなさまの前へ
出れるようこれからも
頑張りますよっグードキドキキラキラ




みなさま、改めまして

これからも





これから『今野杏南』を
よろしくお願いしますラブラブ!!!!!








そして2つ目、


うむ、2ヶ月ぶりでしょうか(`・ω・´)??



Fresh!撮影会が決まりましたドキドキ!!



3月28日(日)

4部制のスタジオ撮影ですドキドキドキドキ


申し込み、詳しくは

こちらひらめき電球




やっとみなさまと
会える機会が出来ましたパーひらめき電球キラキラ



すごい楽しみですっラブラブ!ドキドキ


みなさま是非、来てくださいドキドキドキドキ




まだPCのブログのトップ画の名前がかわってませんが、
気にしないでください★←

今夜中にはかわりますよ(・ω・)ノ



それでは、おぴまいドキドキ

今野杏南の *ちョびっと良い話*-20091223142655.jpg

◇あんちょ◇