おはよーございます(^O^)晴れ


今日も教習所ですっ!



とりあえず今日の
2段階みきわめを
貰えたら明日卒業検定
受けられますっ(`・ω・´)ドキドキ



頑張るべしっ!




昨日見たDVDは、
綾瀬はるかさん主演の

『市IHCI』を見ましたラブラブ!


殺陣とか色々迫力があって
とても面白かったですドキドキ


綾瀬はるかさん好きです。

とにかく可愛いドキドキ

可愛い役も今回の盲目の役も
なんでも出来るんですな、



そして中でも中村獅童さんが…ラブラブ!キラキラ


迫力ありすぎです(>_<)

本当素敵でカッコイイ俳優さんです。

なんか改めて魅力を
感じたとゆーか…

中村獅童さんの印象が
強すぎました!


映画っていいですね(´ω`)ドキドキ



本当は『闇のこどもたち』とゆう映画を見たかったのですが、全部借りられていてm(__)m


なので次は昨日借りた中の
『隠し砦の三悪人』
見ようと思いますラブラブ!


しかも何故かママが
見たいとゆーので、
『ひぐらしの鳴く頃に』の
実写映画も借りてしまったとゆー(`・ω・´)★笑


まだまだ見たいのが
たくさんありすぎます(>_<)


戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-20100203103515.jpg

◇あんちょ◇