なんか新しい機能あったか
らやってみたよ!

デコレーション音符音符


どうなんでしょ(^O^)?




あ、先にタイトルの説明します(`・ω・´)ひらめき電球ひらめき電球

『STUDY DAY』とは、『勉強日』とゆーことですチョキキラキラ

そのまんまー(・ω・)


今日は1日、色んなことを考え勉強してました。

まず朝は30分程ジョギングに行き、ピアノ練習をして、漢字の練習、そしてまた夕方は45分ジョギング。


挙げてみたら、全然勉強してないんですが(-_-)あせる
でも夜ご飯食べたら残りの漢字やって読者します音符音符


なんだか今日は1日が早く感じました(^・ω・^)晴れ




では、写メ載せましょー音符

夕焼けを撮ろうと思ったんだけど曇っててお日様隠れちゃってました(>_<)あせるあせる

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-20091209162501.jpg

でもなーんか綺麗ねドキドキ

てゆか今日は寒かったな~(´Д`)雪DASH!DASH!


ジョギングでのあんちょと江の島を激写してみました走る人走る人パー

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-20091209162550.jpg

こんなやつ、江の島近辺いるかもしれませんよあせるあせるあせるあせるあせる

探しちゃだめだよ!!!!!笑

◇あんちょ◇