戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-20091201194942.jpg


昨日のチャットお疲れ様でした(^^)ドキドキ

家に着いたのは1時過ぎでしたが、すぐばったんきゅーぐぅぐぅぐぅぐぅでしたよ(^^)ドキドキ


今日は7時頃起きて、45分ジョギングしてきました!

そして昼にピアノのレッスン音符音符

新しい曲はX'masの曲です音符音符


そしてそしてこれから、お知り合いと食事に行ってきまーす(^O^)晴れ晴れ

久しぶりだから楽しみだっ!



でね、またまた病気が発生したよ…m(__)m


ピアノの帰りにこんなの買っちゃった(>_<)ドキドキ

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-20091202152743.jpg

ななじ眺先生の『コイバナ!-恋せよ花火-』

しかも2巻3巻ドキドキ

しかもちゃんとBOOKOFFドキドキ

ななじ眺先生の作品大好きなんです(T0T)ドキドキドキドキ

いやいや、切なすぎて、読んでて胸が苦しかったm(__)m


大嫌いなはずなのに、何故か惹かれていって、気付いたら好きになってて…でも彼には彼女がいて。


切な過ぎー!!!!

悲し過ぎー!!!!


電車で読んでて、ビックリなシーンで思わず『えっ』とか声だしちゃったよあせるあせるあせる

でね、早速続きが読みたくてしょうがありません!

なので早めに家を出て、前まで噂していた新しいスケジュール帳を買いに行くついでにまたまた漫画を求めに本屋行こうと思ってます!


こんな私を許してくださいなドキドキ


新宿に向かう電車の中では新しく読み始めた本を読みますドキドキ

本も私、ちゃんと読むんですよドキドキ?笑


では、またあとてUPしますドキドキ

◇あんちょ◇