すみませぬm(__)m

ネタがないので
久しぶりにブログネタ(゚∀゚)音符音符


青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち?
ブログネタ:青春っぽく走るなら浜辺と土手、どっち? 参加中



もちろん、土手ですビックリマークビックリマーク


3年B組金八先生のあの土手にめっちゃ憧れてましたキラキラキラキラ

小学生のころから金八先生大好きだったからキラキラ

第5シリーズのOPで泣けるあんちょです(T0T)ドキドキ


てゆか、浜辺は中学の頃さんざん走りました!

学校の目の前が海だったので自習で何もなかったりすると先生が『海遊び行くか~♪』って連れて行ってくれました(^O^)ドキドキ

制服のまま海入る子とかたくさんいたけど、あんちょは大人しく仲良しな子と砂浜に座ってひたすら語ってたなー(・ω・)ドキドキ

みなさんは、どちらなのでしょ?★



昨日、おばあちゃん家で見れた夕日が超綺麗だったから写メ撮っちゃいましたドキドキドキドキ

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-Image555.jpg

こんな明るくなってから、

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-Image555.jpg

紫色になったのです。


ねーキラキラ

綺麗でしょラブラブ!


あ、あんちょ風邪で耳がおかしくなったので、明日病院行ってきます(>_<)

中耳炎ぢあなきゃいいな(>_<)


みなさんも風邪気をつけてねドキドキ!!

◇あんちょ◇