今日の朝陽はこんなでした、

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-Image551.jpg

いつも早起きのあんちょは日の出が見れるのよん(´ω`)キラキラ




昨日の問題、正解者数名おりましたッキラキラキラキラ


はい、そーです!

見てきた映画は


『僕の初恋をキミに捧ぐ』

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-Image550.jpg


一言感想

号泣しました

(T0T)


私もともと井上真央さんの泣きの芝居苦手なのです(ノ_・。)

なんでかって見てるとすぐ泣いちゃうから~


案の定、泣かされました


あんまり喋っちゃうとネタバレになっちゃうからあれだけど(´Д`)


なんでしょ、

命の尊さとか生きる意味だとか人を好きになる気持ちだとかなんだかたくさん詰まってて

見終わって、昨日夜中家に着いてからなーんかぐるぐる考えちゃいました

映画見てこんなに浸ったのは久しぶりでした~


素敵な映画だったわドキドキ


もともと『僕キミ』が少女コミックで連載されてるときに初めのほう読んでて、少コミ買わなくなってから読まなくなっちゃったんです(>_<)

とりあえず、BOOKOFFで全巻買いますドキドキドキドキ

◇あんちょ◇