こんばんわ(´ω`)キラキラ


ダンス練習してきましたドキドキ

一気に2曲も振リうつししましたよー

のんちゃんあリがとうドキドキキラキラ

足が棒になっちまったゆ(>_<)

解散したあとは、山葵さんとご飯ナイフとフォーク音符音符

サラダプレートにしたよん(・ω・)

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-Image525.jpg

ボリュームあって美味しかった~ドキドキ

葵ともたくさん語リましたー(^O^)♪キラキラ



でね、14日の夜のこと…
みなさん覚えてます?

お待たせしましたービックリマーク

情報解禁になったので告知させてください(^_-)-☆


YMOに所属している、
かりん、萩原紀子、鈴木彩、丸山葵、私!戸井田アンナでユニット組みました音符


その名も『PIECE』チョキ


14日にLIVEに出演しちゃいますラブラブ


RING×RING×RING~秋の夜長を表参道とともに~ @表参道FAB

【日程】
10月14日(水)

【出演】
小桃音まい
PIECE
Survivё-ZERO
hug
星のオトメ歌劇団
小山留生
高山えみり
高橋美之
U

【会場】
18時

【開演】
18時半

詳しくは…音符

http://www.cheer-music.net/event/




やっと皆様に、歌、ダンスを見ていただける機会ができましたーラブラブキラキラ

是非是非、会場に足を運んでくれたら嬉しいですドキドキ

PIECEお披露目デビュードキドキ?!笑

事務所YMOのHPにもお知らせのってます!

近々PIECEのブログも始まる予定ですッパードキドキ

よろしくお願いしますッグーラブラブ!

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-20091007131813.jpg


あーすっきりしたキラキラキラキラ

言いたくてうずうずしてました!笑

今日もぐっすリ眠れそうですドキドキ

◇あんちょ◇