うわー

なんか今日いい天気ですね

ピクニックとかしたら、気持ち良さそうだな~


あんちょはなんとなく秋っぽく、赤のチェックシャツなんて着てみました

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-20090925082037.jpg

あんま分からないけどね

そいで久々にブログネタ


全巻読んだ漫画は?
ブログネタ:全巻読んだ漫画は? 参加中

これ全部言いますか

全部言っちゃいまーすビックリマーク

渡瀬悠宇先生シリーズは、
『ふしぎ遊戯』
『妖しのセレス』
『思春期未満お断り』
『イマドキ』
『絶対彼氏』
『ありす19th』←だっけ?笑

高田りえ先生、
『HEART』

ななじ眺先生、
『パフェちっく』

水波風南先生、
『レンアイ至上主義』

小花美穂先生、
『こどものおもちゃ』

あとあと~

たくさをあリすぎて分からないゆ

あ、忘れちゃいけないのが青木琴美先生の『僕は妹に恋をする』ドキドキドキドキ

これ大好きだな~ラブラブ!

『僕妹』の第二弾ビックリマーク

『僕の初恋を君に捧ぐ』
が映画化されるのには、ビックリしましたラブラブ!ビックリマークビックリマーク

超見に行きたい~ドキドキドキドキ

絶対見に行くッドキドキビックリマークビックリマーク

主演が井上真央さんなんですよねパークローバー

漫画のキャラそのものだなって思いましたラブラブ!

だからすごい楽しみラブラブ!

本当そういった漫画とかのキャラクターにピッタリはまるってすごいなって思います(>_<)

憧れますラブラブ!ビックリマークビックリマーク

あんちょも頑張リますーラブラブ!
あ、話しそれましたが…みなさんは何の漫画全巻読みました?クローバー

◇あんちょ◇