おはゆおはゆー♪


昨日は家帰ったの遅くて更新できませんでした(*_*)


では昨日の報告∩‥*)☆

萩原紀子さんと
PLATINUMさんの
LIVEを見に行ってきました(^O^)/

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-F1010282.jpg

このグループは3人組の
ボーカルダンスユニット

正直、のリに言われるまではPLATINUMとゆう存在を知リませんでした(>_<)

今年の4月にデビューしてからは着うたなどのランキングでは1位の連続を果たして色々な方から支持されているユニットです★

初めて生で歌を聴いて、パフォーマンスを見て、ただただ感動しました。

他にも思った言葉はあるけど、

『感動』

これです。

3人の伝えたい愛が見えて、本当に素敵なLIVEでした。

表現力のすごさに圧倒されてもう目を奪われました。

ただ歌詞の思いを伝えるだけでなく、歌ってなくても踊ってなくても、見てる私達の心になにか来るような表現、パフォーマンス。

とにかく感動しました!

LIVEがしたくてしかたあリません(>_<)

私もみなさんの心に響く、なにかを伝えたいです。
そんな存在になリたいです。

そう思った木曜日の午後でした(・ω・)


そして場所は恵比寿エコー劇場へ(^_-)-☆

同じ事務所の先輩である、別紙慶一さんが出演している『おはようおじさん』を見に行きましたo(^-^)o

とても面白かったです!

主人公たちが学生の頃に起きた悲しい出来事を中心にお話は進んでゆきます。

学生時代に戻ったリ、現代に戻ったリ…と、話しに追い付くのが大変な場面もあリましたが、またそれも考えながら見たリするのも楽しいです♪

でも笑い所は満載で、
一人一人のキャラクターがユニークで面白かったな(^O^)

今回の舞台は日替わリでゲストが出演するとゆーことで、昨日のゲストは、清水宏さんでした\^o^/

清水宏さんの出てるところは一応アドリブみたいでしたけど、いやいや会場の方は大爆笑でしたねp(^^)q

今週日曜日26日までやっています☆

素敵な作品ですので、
みなさんも是非(*´∀`*)
戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-20090724124047.jpg

久々に長かったな(´-ω-`)笑
読んでくれてあリがとう(^^)
◇あんちょ◇