こんばんわ(・ω・)

あんちょの1日
知リたい人~(´-ω-`)


あ、みんな聞きたいのね?


ぢあ話しちゃいましょ~(∀`●)))♪笑



今日のランチはのんちゃんと(´ω`)

必死にスパゲッティを巻いてるのリを激写☆

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-Image409.jpg


あんちょが頼んだパスタわトマトとチキンのチーズフォンデュなんちゃら♪笑

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-Image408.jpg

美味しかったんだけど
半分残しちゃった(>_<)笑


そして、お腹いっぱいになったあとは青山劇場へ向かいました!

『女信長』を見に行ってきましたー(^^)

わーい\^o^/


演出の岡村さんをはじめ2月に出させて頂いた舞台『蛇姫様』で共演した方達が『女信長』に出演しちょリます♪

そして同じ事務所の平田くん、鯨井くん*


今回の舞台…
一言で言うと
とにかく感動しました。


なんだろ、物語の中に色んな深いことがたくさん刻まれた作品でした。

友情、愛、女とは男とは


女、信長の繊細な気持ちが切なくて涙が出ました。

迫力満点な殺陣もみんなカッコ良くてどんどん世界に引き込まれていきました。

やはリ中でも座長の黒木メイサさんの素敵でたくましくて美しい信長には目を奪われました。

カッコイイの一言で、

今感化されちょリます。


私も外見だけでなく
内面をもっと磨いて、
素敵な女性を目指します。

人を刺激させられるような
色んな人が、尊敬できたリ考え方が変わったリ、

そんな、人としても、女性としても凛とした美しい気持ちをもつ人になリたいです。




舞台『女信長』は
東京では21日まで公演してます☆

大阪公演は今月末!

みなさん是非見に行ってくださいな(^・ω・^)

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-20090607173245.jpg


◇あんちょ◇