やっぽーい♪

これから全身浴しながら
お友達に頂いた台本を
読んで、ストレッチしてマッサージしたらきっと眠くなるでしょう…(´Q`)。oO

てゆか寝るでしょうヾ(´~`)ゞ笑

あんちょパジャマ変わリまして、薄手のピンクのワンピースですー★

今度全身写メ撮リましょう♪

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-20090526210458.jpg


あ!

めーっちゃオススメの漫画はねー。
さっきブログに書いた漫画全部オススメなんだけど、高田りえ先生の『HEART』ってやつは最高ですー☆

超ド純情な女の子が超不良の男の子を好きになってしまうお話。

結局二人は付き合うんだけど、色々起きる事件が馬鹿馬鹿しくてくだらなくてすっごーい笑えるの!笑


ァンナの家にある少年漫画?って言ったら、『最終兵器彼女』くらいだなー(・o・)

『最終兵器彼女』みたいな設定、なんか好きなんですよねッ(´Д`)笑



6月、みなさんと会える機会出来そうですp(^^)q

そしたら嬉しいな(^^)

また告知しますので、
ブログお見逃しなく!!




◇あんちょ◇