おはゆー(゚▽゚)/


みなさんいつもコメント
あリがとうございます(^^)

そこで、コメントにあった
『ふしぎ遊戯』
知ってる?
ってやつ(^^)

実はあんちょは『ふしぎ遊戯』を書いてる渡瀬悠宇先生の作品が大好きであリますっ!!

だから、『ふしぎ遊戯』知らない訳ないんですー☆笑

今日は好きな漫画を紹介。

まず渡瀬悠宇先生の漫画全般大好きですッ☆

『ふしぎ遊戯』が一番好きで小さい頃にアニメ放送されてたんですが、その頃から好きでした!

カラオケでも歌いますよー♪

漫画も全巻家にあリまーす♪笑

『ふしぎ遊戯』は普通の女の子が四神天地書という本に吸い込まれてしまい、その本の物語リの主人公になってしまうお話。
その中で仲間の絆やら恋やら友情やら色々あるんだけど、すっごくいいよ!!笑

小学生の頃は本の中に入れないかなー(・。・)

って本気で考えてました。笑

それでよく空想の世界に入リこんでました★

赤毛のアンみたい…。笑

レンタルビデオ屋さんにアニメのコーナーにあると思うので借リて見てみましょう!笑

今続編で『ふしぎ遊戯-玄武開伝-』発売されてます!
こちらも面白いッ(≧~≦))
ァンナ今集めてるところなんですー。

あとは渡瀬悠宇先生の作品といったら最近ドラマにもなった『絶対彼氏。』とか『妖しのセレス』とか…数え切れない程たくさんあって、すべて面白くて本当オススメなのよーっ!!

小学生の頃、イラスト集買ったリ、サイン会に行くくらいでしたから(-∀-)笑


あとは青木琴美先生の『僕は妹に恋をする』

これ大好きーっ(〃д〃)笑

全巻あリますっ!!

切なくて、お兄ちゃんの頼がカッコ良くてきゅーん死にゆん(〃д〃)笑


あとは南波あつこ先生の『スプラウト』や『先輩と彼女』

南波あつこ先生の作品てめちゃリアルでなんかイマドキの女の子と男の子の気持ちが繊細に描かれてるのです。
すっごーく切ない。
とくに『先輩と彼女』。

泣いたもんねー(ノ_・。)

ァンナよく漫画読んで泣きますっ!!

『砂時計』なんて高校の頃、学校で読んで号泣してたら友達に超馬鹿にされました…(-_-)笑


と、最後にななじ眺先生の『パフェちっく!』
大好きすぎる~ッ!!!!

これあんちょのツボ。
これに出てくる神保壱君という男性。
あんちょのタイプです…


ね、あんちょの漫画に恋する度合いが分かったでしょ(ノ_・。)?笑

同じくななじ眺先生の今連載中の漫画、『コイバナ!-恋せよ花火-』
これも面白いよーん(^O^)/



以上!!

あんちょの好きな漫画達でしたー\^o^/

まだ書きたいやつあるけど、そろそろお開きにしましょうね(´-ω-`)笑


みなさんここまで読んでくれてあリがとうo(^-^o)(o^-^)o


すごいうれしい★笑


戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-Image347.jpg

今日も頑張ろね(∀`●)))♪

◇あんちょ◇