やっほーい(^^)

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-20090521163348.jpg


今日は涼しいねっ(^^)

調度いい天気だね☆



今日は久しぶリに
仲間由紀恵さん主演の『大奥』DVD見てました♪

いつ見ても、仲間由紀恵さん素敵です(〃д〃)

はい。

ァンナは仲間由紀恵さんに憧れておリまする。

あの凛とした存在感とゆーか声だとか表情。
すべてがァンナにとって憧れであリ目標であリ尊敬するところでございます(>_<)

今日はきっとまたあとで『大奥』観ます!

なんだか浸リたい気分です(`・ω・´)

そしてしっかリ見て、吸収しましょ♪笑


あとね、ァンナ時代劇好きなんですp(^^)q

着物とか好きッv(^o^)

てゆか時代物が好きー☆

同じことか(・∀・)笑


現代ぢあない昔の出来事や昔の人物を演じるって素敵です。

それって役者にしか出来ないことですよね?


だからそうゆう作品に出るのも夢ですッ(^_-)-☆


2月に出た舞台、『蛇姫様』で着た衣装は得に、ァンナの好みでしたー★

振袖娘よん(・∀・)

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-Image261~00.jpg

帯を前にしたリ、後ろにしたリ♪


戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-Image261~01.jpg


あんちょの着物どーですかえ(^^)??笑




だから成人式も楽しみっ!



あー(>_<)

華麗なる一族見て、
泣きすぎてしまいましたー!!笑


◇あんちょ◇