こんばんわ♪

一週間の始まリ、みんなはどうふにお過ごし~?☆


久しぶリにブログネタ~♪

妄想全開!!!

腐女子全開でいきまーす(^O^)/笑

実際に恋に落ちてみたいシチュエーション ブログネタ:実際に恋に落ちてみたいシチュエーション 参加中

家がお隣リさんで
恋に落ちる的なのも
いいよねっ!!

引っ越してきた時に
挨拶したら…

みたいなッ★笑


でもねでもね…

ァンナは考えましたよ。


ァンナはこれがいい!!!!


親の再婚相手に連れ子がいてその子とは同じ歳で性格は正反対!!
なのに、惹かれてしまう。
一つ屋根の下で暮らすから更にドギマギしちゃうー(>_<)

みたいなのがいいな♪♪笑

そんなことが本当にあったらヤバイよねー(ノ><)ノ笑


あれ(・.・;)

これってシチュエーションって
言わない?????


ま、いっか(∀)


あ。

ァンナの説明、伝わったかな??(^^)笑




見てみてーp(^^)q

ミスドのドーナツバーガー★

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-Image381.jpg


超可愛いでしょッ∩‥*)☆

味は2種類でいちごとわさびクリーム。

わさびクリームのは後味が
つんとわさびっぽかった(・∀・)

けど抹茶みたいな感じ!

美味しかったよーヽ(〇^・∀・)ノ
戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-Image382.jpg



最近、陽が延びたね(・o・)

19時までは全然明るいよ☆

けど19時過ぎると一気に暗くなっちゃう(´Д`)



みんな今日も一日
お疲れ様(^-^*)/


◇あんちょ◇