朝はぽつぽつ雨降ってたけど、もうすっかリ晴れましたねーッ(^O^)


江の島もいい感じです☆

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-Image360.jpg


そうそう!

コメントにもあったけど、
あんちょの地元は湘南ですーp(^^)q

これちょっと有名な話☆笑


パパがサーフィンやってるってのもあって、ァンナもサーフィンやったリしてるしねo(^-^)o

中学三年の頃にレギュラーで出ていた『シブスタ』とゆう生放送番組ではフェロモン中学生のコーナーで『フェロモン☆サーファー』って名前がついてたし(^_-)-☆笑

あ*
『シブスタ』のHP見てみたいかたはどうぞ。

検索してみてくださいな*笑

わかーいあんちょがいますぞ(・∀・)笑



あと。

結構前にコメントにあったやつ、

◆生まれて初めてやったこと何ですか?

うぅーん(゚レ゚)
この前の唐揚げ作リかな☆笑
単純でごめんなさいm(__)m



今日はピアノ練習して、

あとは…

仲間由紀恵さんの『大奥』見るか、読書するか…


とリあえず、ママが買ってきたファッキンのチキン竜田バーガー食べますゆ(mm゚3。)⌒♪

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-20090513125059.jpg

みんなのお昼は…??


◇あんちょ◇