さてさて☆


『櫻の園』特集参リましょう!!笑

特集っていっても特集でもないので期待せずに(>_<)笑


まずは星組2こ1だった福山咲良ちゃん☆
戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-Image465.jpg
私達ほんとに一緒にいました。
いつもはプラスかの夏帆ちゃんで3こ1だったけど月組で別れてからは咲ちゃんにべったリなァンナでした(^_-)-☆



喜美子役の平良綾野ちゃん♪
戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-Image463.jpg
星組最年長!!
お姉さん!!笑

実はこの前髪…
偽物なのよん(-∀-)笑



和代役、小園菜都ちゃん♪
戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-Image459.jpg
同い年!!
初めて本読みした時、『演技上手い!』って思ってしまった一人。笑
難しい和代をみんなで話し合いながら作っていきました☆


リーダー的存在麻紀役のワンこと飯塚由衣ちゃん♪
あんちょのことをカリンみたいにいぢめてくる子でした…
でもそれは愛情の裏返しだよ…ね??笑
戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-Image342.jpg
初日と千秋楽は千晶の頭盛ってくれたよん♪



星組のみんなとは色々意見言い合ってお芝居良くしよーってゆうみんなの気持ちが一つになったリして…

本当にいい仲間でした。

本番途中も中弛みしてるって言われたリしてみんなで悩んだリしました。

そんな時はワンがみんなに今まで通リ元気にやろう!ってみんなに声かけたリ。
円陣組んだリ…


同世代があんなに集まってあーゆー繊細なお芝居をやるってたぶんめったに出会わないと思います。

だからこそ、『櫻の園』に出演できて、出会えて良かったです。




◇あんちょ◇