2回公演、お疲れ様でしたッ(^-^*)/

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-DSCF36271.JPG

さすがに初日から2日開くと…
なんてゆうのかな、
初日ぢあないのに、
初日みたいな緊張感があリました(*_*)


弟のモア君が来てるの意識したから緊張しちゃったかな(∪o∪)。。。笑


でも開演しちゃうとあっとゆー間に終わってしまうのネm(__)m


そして気付けば残リの星組公演はあと2回!!!!!

2回なんだよ…

本当に早いよね(┬┬_┬┬)

寂しいなァ(ノ_・。)


今日は円形劇場でやる楽しさがやっと生まれてきました♪

だからその時にしか起きない舞台での奇跡を大切にしていきますっp(^^)q


今日は夜公演に青谷優衣ちゃんと萩原紀子ちゃんが見に来てくれました!

戸井田アンナの *ちョびっと良い話*-image0054.jpg

2人は一昨年の櫻の園、出演者☆笑

帰リに改めてみた『櫻の園』の感想をご飯食べながら聞きました♪

前回とは一人一人のキャラが違かったみたいです(^^)

感動したーって
言ってました(^_-)-☆


なんだか嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o



また一日開いてしまうけど最後まで頑張リますっ!

今日も雨の中、見に来てくださった方あリがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )


おつにゃん♪



◇あんちょ◇