まずはこちらをご覧いただきたい

 

 

(・ω・)「これ音ゲーなんですか??」 ( ´ ▽ ` )「YES」

 

 

 

またエグい・・・。のが「所謂?で」TAKUMI³ポジらしい。。のです  魔剤.... インディ個人系??音ゲーとでも言えばいいのだろうか  ビックリである🥺

 

そしてキーパーソンはこの方。 ↓ 

そもそも、📪ID的に「公式」で言えるところ※併用?ではあるかもだが まだ無さそう。という

 

 

 

 

ちなみにPC💻絡みとかの(なんか動かせる・・?やつかしら) 経由で起動する枠も公式でちゃんとありそう。ですワイはブルスタ代用

 

公式サイト↓(&配信+投稿ガイドラインPeroPeroGames的な「枠...オフしますね(._.)。完備してるのは」ホントえらいやつ

 

ちゃんと) テーマソング的なやつもあるので... 個人的には (。・ω´・。) ロード中でのミニイラスト?が好みです=リアルに本当エピソード??なのかな😂というのはゆる想像で容易。ですかね

 

 

 

ひょっとしたらトンデモ🎮タイトルが(去年の末?☃とかからで出てきたところなんですかねぇ。逆によく気付かなかったわ( ー̀ωー́ )  という

 

シンプル:あとがき

 

いやぁ、これマジにビックリしましたね むしろ何故気付けなかった・・・=タイミング🦴なのかまぁ📪リサーチ💪powerも減ってはいるのでね(´ -`)  

最初から結論言っちゃいますけど、 コレ、理想郷じゃね??? なによりでSingerさん(何ならで存じてる方も多数おられる・・)ボイス入りなのが初期から結構なインパクト...

 

ワイきっかけとしてはこの方でした(本当に偶然のTL流れで「あ゛??」→検索) ありがとうやで..

 

 

 

 

24/02時点】 

・参戦Singer 28名

・収録楽曲 61曲