ほぼ📪(・_・) 。のみとします

 

 

 

ちゅむ(ChumuNote、柚子花ちゃん、ふりゃ(Flare Rune)

 

それぞれで専属ギルド主になり最大で1ギルド100?!👫。いけるところがあるので..

とにかくで、先ずは「人員大事すぎる」のがあるのでね...

 

↓⌚だいぶ溶かしました🦴。 おそろしや...コンテンツ👼

 

ま、それがね(ちょっとスムーズな加入やら出来てないんで(´ -`) ギルド行き。 最悪。。だと、「・・・」NO所属でポカン(๑-﹏-๑) やらはする?のかもしれん

居ても正直、そこだと邪魔になるだけ。。だし 集計どっちなん??。は分からんですし  どう出るんよ....、ってのは完全に向こう次第👻。しかないわね

 

https://twitter.com/i/bookmarks?post_id=1745010590849134874

 

 

 

なんでこんな(集計👼。はあるだろうけど)フクザツなシステムしちゃったん・・。はツッコミやめたげて👻

 

・・・???(^ω^) とかで、確実にストレス値↗多数かもしれん+FBのアカウント、2つは持っておくべし💀。というのは書き置き残しておきます

 

ゲーム中身としたら、(進む=Lv上がると )完全に⌚イーターgame....なので。尚動作とかはサクサクやん😖 がありますね

 

必然=早く来るほどでアドバンテージなりゅ..。のが大変ツボ深いやつ

 

おらん。。だろうけど、ロモバでイベ周回しすぎ&応援してるんでね ^^ 民たくさんいたら大挙で...やってきてくれるとええなぁ。はあります

CHAOS1ヶ月になりそ..  🤝👫 人海戦術でなんとかね・・・

裏切りしたら承知せんぞ....(過去の実績、1回ちゃんとちょっと見たほうが?いいかのう。はある)

個人的にマイナス・・。かどうかは 曲ほかを奴隷しちゃってるとこね(´ -`)  そこは「うんまぁ...。」相当にはあるんだけど

 

魂で👻1回きり勝負。とします

もし・・・、ダメな場合 てか、ノルマ50億ってぶっちゃけどうなんや(´ -`) ※初日ぐらいからFullで100人??埋まりするような感じの流れ

ツラ....たん」はめげん。感じになる恐れもふんだんであるだろうけどやれる事、ワイは粛々するで・・・。とします(ここだけ超。幸い、ねこあつめ🐱的に駆動ははやいのでね(˘ω˘)

なんとか.... &月間??ageの枠、2度目・・。

にでもなるんかなぁ 定期↗で