まぁ・・(そうねぇ、Ci-enで「タグ ゲームセンター」見つけてから。5とかになりそう?年ぐらいか 一体で何日?あるんだろうか)   超不定期、ageはちょいちょいで。 しまふ

ワイ、この為にアメブロやってきてるんや。(もといで支援の底力/Ci-en 見せたろうやないかい・・

順番ごっちゃ👼。になっちゃうけどCi-enでの投稿ゲームセンターベティさん続けておられるので、気になる民はちょっとでも本当覗いてほしい(._.)。のと七尾市での記録資料としても観測できるんじゃないかな..。と

投稿①(ホントは、もっとある※是非みてほしい ココでの「追記」換算でcountとしてます

 

これは・・。あえてで書くけどベティさん店舗ちとグーグル調べてたんだけど、こりゃ🍚即スクラップだわ(^ω^)。ぐらいにオンゲキ民度風評あるで??  発展火種🔥とかを見つけちゃったんでまぁ報告ヤマだけはしてたよね💀。っていう

狭な箱庭でせいぜい足掻いてくださいな...。  本人もし居る(笑)でもあったら白猫⛳で決着マッチでもつけてやりたいわ。

とかいう嘆。

 

 

---  折角..?で見てくれてる民なのか(メンタル重....になるところ、一番後ろにで。書こうかなん

↓公式。のところ  私も※あるやつでのpt残ってたやつでオールイン ちょこっとで..。投げさせていただきました

DLポイントなんぞ???? は↓。で

DLsite 】1度でも、やってしまえばカンタンです。※何ならでDLチャンネルとかね、派生とかでも色々とID流用できます(・_・)  ふむ✒📚

 

 

 

有志の方・・?じゃなく普通の人かな。は置いといて💪力はすこし持ってそうな方でコメント投下とかはしてくれてる方だけいそう  20?近くコメありますかね、そこを※とりあえず。としても逆順として前半12個ほど ぐらい見ていただけるといいな...。というのはありますね

今回の能登地震についての記述※📷防犯カメラ..。になりますかね、ちょこっとだけ⌚そのシーンでの映像1分ほどチェックできます 微注意。とだけ  Ci-en記事でこうやって出せてる時点で良...はあるんだけどね 📅タイミングもあるのか、まだCi-en公式とかでも動きなさそうなんで( ー̀ωー́ )

 

なら先手ッスよ・・(+そもそもゲーセン絡みでCi-enとか実はあるんやで 去年。。。ほぼほぼ見てないかもしれん(´;ω;`) なので

 

私から言わせれば、「これ以上にラク・・・。な ま、DLポイントなのか💳直とかもいけるけど。コンテンツなのか他で※DLチャンネルとか、レビュー組みとかで貰えるpt.もありますし。🍣

Ci-en公式↓ ☓のほう折角なので出し(・_・)。とする

 

 

100人が、👛100x ....やったとしたら🥺。1000、1万がちょっとでもそうやったとしたら。。ってのがあるだけに

 

ね。 

普段絶対言わんけど、Re:ブログ無限に(この文言で合ってたっけ(๑-﹏-๑)。 して欲しいのでなんだかをどうこうはします

 

去年とかね・・ゲーセン絡み率とか👫人生キャリアで考えたらだいぶな底辺....過去最低かな(._.)。ぐらいになっちゃったところあるけど、こういう事態になってくるとね( ー̀ωー́ )

こうやって🤝ちょっとでも(ただ👛実際(._.)。だと少しラグあるはずだからねぇ、はあるんだけど・・ Ci-en目線ね。

とにかくCi-en公式はよ....なんとかさ」ってなってるかはちょっと数日見たい(・_・)  と思います

 

詫び

ガチに深夜投稿すまんやで..(´;ω;`)。である

 

m(_ _"m)