リンク多め(´-ω-)。で

⚠微追記、あります。

 

 

↓まりなさん。

 

https://www.megahit.co.jp/products/detail.php?product_id=250547 

 

 

そして(セクシーな女優様でもある)永井マリアさん。

 

https://www.megahit.co.jp/products/detail.php?product_id=250549  

 

 

なにかと話題」YTとかね。 両名どちらかで+amazon とか出てくると告知枠映像はでてくるはず(ちょっと分かりにくい(´ -`)。ところありますね

 

基本的には....?(のハズなんだけど) まりなさん視点、前回の1st写真集だった時と同様でメイキング軸なコンテンツにはなってる予想です( ..)φ (ただ、マリアさん側のもそうだけどBD📀だと尺ちょっと長いんや・・。というのとweb方面がありそうで意外とない(?)のが超ハード枠なのか影響で... みたいにはなってるんですよね。

イマドキは珍しく、F*a調べてもビデオとかのほう検索一切hitしません( ー̀ωー́ )  と、ごく最近で出演してたある方はBD=DVDで尺〃の予感。

写真集のほうとはまた別で、撮れ高多かったのかしら( ゚Д゚)、というのもありますね

と、ゆちゅぶ告知のほうでまりなさんが語ってますが(多分別。コラボシーンと思いたい)永井マリアさんとイメージ共演でまりなさんコラボもしてるっぽいので.. そこはたっぷりあるといいな🥺。といったところでしょうか

とにかくだいぶ特殊(._.)。なのでご注意...かな=尼のほうでドーンと大セットbuyしても、ついてるのは付属でDVDなので[BDじゃない👼。っていう事態には今回なっちゃいそうなので(๑-﹏-๑)

 

尚、----クストとかな某所には(課金/月)お布施なうえで一応見れなくはない?(._.)。感じだけあるので発掘が中々大変ではありますがメモ帳( ..)φ

として綴っておきます  (普通イメージ枠※ハード→超ハード..?なるかはゆるめの追々で)まりなさん的に言えば、2度目の節目🍵。ともなったので「ひとりじめ②」的な感じの雰囲気だしてくれてる枠とかもあったらいいものですねぇ

 

これも余談ですが・・。(来季でのtopターゲット※今ちょっとそう」には寄ってるかも 、三上もえちゃんになってそうです👓。飛躍の年になってくれたらいいですね.. 男気屋さんタイトルには推しとしておこう..。

 

 

 

ーーーー

 

 

(・_・)  バグーズさんのところで調べていたら...(無いと思ってた枠

 

どうやらで先行枠📷配信?? とかがあったみたいですね~ 

メモがてら( ..)φ。として追記です