初期(てはじめ)ビギナー🐤がやるべきこと。。。

特集とかそろそろあったほうがいいかな??

 

ーーー

今日はちょいと時間掛かる...??かもしれんですね

 

A・ガルシア🥺。含めCS/MVP勢もありとしてWS進出チームは相当戦力アップになってきそう・・(昨日ではじめてARI純正という完全なDバックス軍団アクションで見れた人

 

更に・・。とすると、「コア」playerのカード類もまた追加あります

こちらは結構バラエティ富んだ中身かな?? っていう(個...だと、NL行った直ぐ?ぐらいだっけ C・テイラーさんとかCOL時代のルメイヒューとか..。気になりますかね

 

一応でSF勢もいるので安心?😇

 

 

 

てかマーテイも十二分強いんよな・・。ミート97初期ってかなりの最高値スペックじゃね?という 相場どこまで行くのかねぇ..  

無印ALL-MLB??とかでハイパー相場💳カード引けたりしたら。。富豪なれるチャンスあるんじゃね( ・´ー・`)

というぐらいでかなりオイシイ時期とは感じてます

 

 

やるならば、イマがほんとにおすすめ(A・ガルシアGETはほんとに毎日でがんばります(・_・) 

そのうち...??で日本選手特集※一応ヌートバーなのかクワン辺りも含む 📷映像素材とかも組んでみていいかなぁ。

菊池さん(PS)RP転生したver.とかはだいぶ欲しさが=自チーム あるよね・・・。のやつ

ダルさん@短縮シーズンでのCHC枠 ALLな最近のホットカードがまぁ相場どエラいんよね..

+1で成立40Mとかってマジ。。😇😇

 

TBでの)キアマイアー」もいいよなぁ。があるんで今回のコア枠野手勢、結構で激アツな枠だとは思ってます

かなりドリームが広がりそう。 

 

 

はい。。。。。。。(^ω^)(^ω^)(^ω^)

 

かぼちゃ🎃交換ラストセットやるのわすれてるやんけクポ・・・・・・・・・(20??とか個数あった気がするんだが💀

 

キエル