ちと当日age:

PR TIMESからも記事でてきましたね・・。いよいよなんやな(・_・) という

 

 

 

 

 

:ぷち予想・・?はどうやら当たりましたね。 誰が出てきてくれるかは大変に興味..👓

大円団とかな時にSYUNNさんとか出てきてくれないかなぁ..。 は、若干だけ

 

解説陣は特にで気になってたところ(ドラフト選外になったプレーヤー側?からも出番としたらあり得るのかな。 メガミックスでの解説Lv20相当ぐらいあるとは思うんだけど雰囲気どうなるかは興味・・。 ですね

 

まだ(プロ選手以外では)誰も知らない曲…。ってのもね 大将戦は注視かな~

 

公式サイトのほうは↓より

 

 

 

ちな・・だけど、いきなしで(Boll君はマストなのはあるところなんだけど今回は俯瞰で) 応援しましょうかねぇ。2チームが当たって開幕となっちゃうところ..。どっち応援しましょ😇

 

にはなってるやつ👻