後者がコラボ(大型ガイズ企画 タグになります

 

牛タン?!でビックリしちゃったやつ😇

主催さんのツイートより。↓

 

 

牛タン・・のところRT期限間に合うものだったかな(._.) まだいけそう

 

あまりにも美味しそうやん..👼。という(後日というか週明け落ち着いたら協賛のところ調べてみましょ。

 

 

 

 

全体フライヤーめっちゃ良い感じ..なのよね。 これも華よね~、となっちゃうところ

ちょっと諸事情で、映像見れない🥺」とは思うんだけど.. 後日でね(._.)

ガン見とします がんばえ花より肉団子チーム・・

あまのせツイートから。

 

 

&myムーブ、今月別の方でもガイズ企画コラボであるものなんで優先はそっち。。 かなと