適宜でage:

苦笑なのか感謝なのか(てか全部とかって出れるんです・・?😂 まであるやつ

 

 

ビックリでしたわね👻。のハナシ

基本、どこであっても「1位」、「2,3位」という具合で分かれる形にはなりそ・・。うですね

 

今週の影響あるけど8:0:2程度でSR側強めなショールーム。

 

リアリティ市民は強めで応援したげて・・(エリア外

 

 

毎度の(ミクチャ

 

ドリプロからは)クレナちゃんAD参戦@ミクチャ らしい・・のでage出来るエリアでいそいそはしたい(._.) かな(ただ今週明けてのもう次週なんで、確実な低調

 

 

 

 

 

 

気になる市民はまず募集な間で参戦📤意思を固めてみてはいかが・・でしょうか。 見逃さなくてよかったねぇ。デカめヤマだったんで..

 

ありがとうちゅむぎね👼(何気なくちゅむぎねのSR観てたのがトリガーだった

と思ってちゅむぎねの最近ツイ見たところ・・でしたね

 

 

 

SRのほうでちゅむぎね枠探訪、私としたら恐らく初・・かと思われるので楽しみ👀