ちょっと追記アリ:

 

EXP?さんが配信されてるそうで)

 

&代表でぬこたんから。(佐伯さん+moimoi・・&しもつきん

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ雰囲気異なった・・ものなんだろうなん)これこそは現地での圧は相当だったんでしょうねぇ。

 

 

クラブ系スキーとしては2度目があったら(配信チケとかどうなんじゃ..?=あるのね」みたいのはあっただけに今回安堵でしたが)ゆるく情報追おうかな...というのはありますね

 

本題と逸れるんだけど)最近で弐寺のBGAなほうにmurAta Yuziさんが制作担当されてたのも分かったりしたのがあったんですが、巡った結果TaQさんにまた収録オファーとかあるといいわね・・というのはありますかね(インフィニタス?寄りとかで良いシーンあってもよい感じだけするけど

 

今後の動向見つつで(結局で10thKACに何か投下してたGramさんもお呼ばれなかったですし)Virkato Wakhmaninovさんの恐らく超絶技巧に熱ある方は挑んでみてください..。 頻度はまぁ薄め・・とするにしても、一旦オープンにしてみてもいいのでは?みたくなってるのは最近思考かね。

単純にAC場数まともに踏めてないのはあるけど😂😇

 

 

まだボルテパックで一部半額ゾーン続いてるんで分岐ルート大変に迷っている。jubeatミニパックどうしようかなぁ。(ボルテでの少数精鋭なパック既に販売中。vol.1)

 

Hardで10らしい。なんかレポ@4gamer?辺り とかあったら記事ないかは見たいものですね

今年のどこか@年末かねぇ。 そういうチケ系の配信イベどこかで意識してもいいかなん。みたいのはあったけどサイト乱立しすぎてる感はちょっと好まないものかしら(;'∀')

 

----

そしてちょっと追記・・ 他にボルテ&jubeatでも配信されてたそう(指での追加久々なのかしら。前回なんじゃろ👼

 

 

 

セ...から多分まだ名は変わってない気はする(次回のこういう回でメモはします)Gigoアナウンスのを見てたらBPLプロモしとるな~、というのはありましたけど思えば今月からでしたね..弐寺のほうは。

jubeatでもかなり難しい仕上がりになっているコトでしょう・・・とは感じざるを得ないものですがホールドはあるんですかねぇ

 

 

 

 

ボルテは結構トンデモな事になってますね..👼(真・エフェクト....どこいった😇) 正直これはどうなんですかねぇ。弥勒的にはせめて下位2つぐらいにはエフェクトつけてやって~ みたいには感じるけども

 

私の反応↓(現行になってから情報はすぐ拾えるんで快適にはなりましたね