・カードイラスト

 

・アピールスタンプ

 

 

 

・FLOORリミコン

 

 

 

---

 

ボルテ告知&他少々より(アンケもしてるみたいですね

 

 

さて、という事で色々と報が投下された模様・・なので気になる方は各公募などをどうぞ(FLOORリミコンはまた難しそうね..😇 というのだけ雰囲気はありそうな

10周年アピカは気になりますね∞∞(σ∀σ*)∞∞

 

 

 

 

ちなみにvol.7-10までの4パックが半額セールとかもやってる..(・_・) らしいですね、これはチャンスになるやつか👼

 

で、コナステ側のほうでは「10周年記念パック」にて10周年ソングな新曲7曲、(個人的にはsanoさんとTAKU1175&駄々子さんの枠も気になりますが結局全部気になりますね(^ω^)

 

まだ声掛けがされてなかった(ハズ 8曲も込みの内容となっている記念パックが出た・・・と同時にBLASTER実装されたみたいですね👼

完全に救済枠とはなりそうですけど普段の仕様がどうなのかは気になりますかね👻 全て未所持だと結構な数にはなりそう..😂

 

更に追加として(東方枠中心で)23曲も登場だそう。 とりま、やりたかったやつやん(●ノ∀`)゚o。 であった、ENSさんのアレは来たみたいなので安堵ですね

4月その日に向けて仕込み・・なのかどうかいそいそせんとねぇ(・_・)。の体制にはなっていきそう....です

 

ながらでデータ受信しましょ( ..)φ⚡