自己べ)

白因子11個持ちできてしまった・・のだわ(・_・) 青2根性..ではありますけどアオハル力スキル+シナリオ因子両取りで付与されてます(^ω^)

 

しかも遂に(対象の相手としてはツラいとこあるんだけどね(´ -`)。そこはラブなのだわ)キング...

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気としては、SRドトウちゃんがSR+(?)になったような感じですかね(スタボあるけどやる気あれこれは無し。

 

バックアップタイプ..( ー̀ωー́ ) には思えるけど継続イベ最後だけ体力-20があるので局面次第ではうまくゲージ削り回避やらをして体力底無しに削るムーブしたいものですね チケゾー(お話の クラスに減っちゃったほうが逆にスッキリはしますかね

 

そこまではヒーラーのターンとかもあるんで、金特「キラーチューン」をどう見るか..とかはありそう 推しドトウちゃんとかは来たらね..(^ω^)。だっただけに、問答無用での促進にはなったところ

ドトウちゃん促進↓ハイライトはこちらよりどうぞ

4コツになる」部分もツボはうまくハマりさせていきたいですかなぁ。とはなるものかしら(SRマヤノ完凸・・?or ハーフアニバのスズカとペア組ませる..かどうか。などなど

 

 

引き続き無料ガチャゾーンもあるんで..活用しましょう