公式でのツイ投稿のほうはこちら。(ちなみに「愛のマリーナ」一定期間が発売から経ったので少しお求めやすい感じになりましたね

 

 

 

ちなみにランク入り各々タイトルはポイント50倍になってます(👼記事オフ・・になっちゃったのでツイ枠はカットしました(´ -`)

まりなさん履歴でのmyメモは↓のほうで。個のイチオシな👛buyの場、DUGAでもお値段設定改定になりましたね

 

 

 

さて、という事で「年間」でのランキング物とかも色々でてくる時期にはなりましたが、麻倉まりな”誘惑光線”のほうがどうやら1位👀になったそうで。大変めでたいですね🎉(どうやら新設だったらしい「着エロ」部門で1位だったみたいなので、初代クイーンに

 

今年の終わり..にかけて再びリリースがありましたが、愛のマリーナ以降の2作にも引き続きフォーカス強めていきたいですのう・・という意識になりますね

(発売日のタイミングでちょっと変動..とかはあるものでしょうからね( ..)φ

 

2022でも、引き続き麻倉まりなへの注視は一定で保っていきたいと思います。まりなさんおめでとうございました~

&まりなさん新作での定期RTロード(チェキ枠 のほうも続いております

まりなさんツイ..とかでのフォト引っかかってるのかな(´ -`)。re:再掲です