ドーンとこちらでは載せれないので毎度のWix..ではありますが(˘ω˘)

 

今回はそういう感じのまりなさんが楽しめるかしら...??という楽しみがありそうですね(^ω^)

 

 

ちなみに、最近でのまりなさんはファンクラブとは別でファンティアに個人枠のほうも開設されているので気になる方は是非チェックしていただけると幸いです👀📝

 

ーーー

さて26日分でいそいそ観ていたところ..

どうやらやっとサンプルとかは出てきたらしい(・_・)。のでいそいそメモ

 

 

 

今作は2つで1つ・・とかになりそうな予感( ー̀ωー́ ) またあの場を活用..でもしようかと思うので映像buyとかは2週❔αほどひとまず待ちですかね