これで無事に確定しましたね。 こうなると....ANTI ANTHEMだいぶ早期にやらんとダメかねぇ(´ -`) とはなっちゃいますかね※DDRサイド

 

私反応・・+曲コメリンク

 

 

 

そこは結構真面目で、(ご挨拶巡り? ボルテターン来た時で雰囲気どうなるかは楽しみですね👓

DDR始動...も考えるべきか。2022 ちょっとシステムとしては成熟させて欲しい(๑-﹏-๑) のがあるんだけどねぇ。ううむ

よほどでの(ボルテでマークしてる枠のソング+やりたいやつやん。だったけど初期で不在だった曲あれこれ・・が来てもまた別で)コトが無い限り。。 

 

リソース迷走は暫し続きます👼