コナステでビックリしました😂(メモは後述

 

今のトコ・・だと、まだ公式に案内来てないんだけど)

居なかったハズやん。。である、TAKAさん+よしくん+SYUNNさんのあの曲が....?

というのはコチラ↓ やってもよかったんだけどね....。我慢した

 

 

どうやら・・で(トライアルノーマルでも凸プレイは可能っぽい※公式曲リストはもう上積みされてそうですね

とにかくビックリした(^ω^)

 

きっかけ..は、DDR GPプレビュー確認で引き起こしてしまったゆるバグなのかMAX.(period)再プレイしたいやつやん( ;∀;)。のところから

 

 

 

私もアーカイブあとで見とこ..)事前で一切知らんやつだったし、まさか”ある”なんて思うものがない・・・・。し

初期....の収録からいました?にはなるのかな

Triple Cross居るイメージ像が全くなかったやつではあった👼・・。ので認知できてよかったですねひとまず