楽しいですね・・(^ω^) 主にツイまとめから

 

オマケもあるし)エントリーでも専コン欲しいわ~🍵。は大変アリと思うわね・・楽曲パック選択式でオマケ付きだし。

 

↑スレ遡り・・からどうぞ。

 

 

今日中・・ではなく明日かな❔」とかで映像うp。の枠になりそう

 

ココ重要枠(カウントな曲手持ち+強制アンロックな幸福👼🎆🎆

 

 

 

 

これは大変にサプライズ..有難い🍵。

 

 

 

↓あすもちゃんも早速実戦してます

 

 

メモリ8GB、i5第10世代。グラフィック類=レノボパワー頼り😇👼(レノボなノパソ

 

IdeaPadのs145で動かしてますけどかろうじてギリ・・配信には載せれなくはないかな🥺。通常は不具合とかなさそう 📝。という結果だったので、なんとか落ち着けそう(;'∀')..には思えます(尚、枠回しでアレコレしてるとCPU駆動100%らしい。゚( ゚^∀^゚)゚。 のはね..短期集中にでもせんと😇

 

実機の経験値”超”がつくであろう不足は盛大に影響ありそうです( ・´ー・`)