フォト1枚で伝わるやつ

 

サムネ・・にはしてないんでゆるく。で マリオ..タイプに飽きたな~、のガチ系したい方は引き続き参入お待ちしてます

流石にちとがんばる。暫定・・ 5万ベット部屋@つべに履歴残ってます(^ω^) が、映像ミュート芸という爆発

 

 

ドライバーはね・・。エピックスピード維持(安定のゲージ速度

で十二分だわ。になるところ..、lv90ドライバーだったかやっぱ地雷ですね(´ -`) 285yスペックだが・・。ゲージ3はヘルすぎる👹👼

 

 

で、MAXシリーズウェッジのメーターシリーズ(これもlv90

↓私の思考

 

 

ぶっちゃけ、まぁキャロウェイ・・のウェッジどちらかで良いのかもしれん。なんていうか万能感(どこにでも対応できるし

更にフライボールとかなら、64°ウェッジ」という悪魔感もあるのだけどフルスペックで50-60yとかだと中々ね~(;´・ω・) ウェッジ最大スペックで50y?だとフロップ「20」yぐらいになるそうなんだけど。流石にねぇ(;'∀') バンカーからフロップ使いたい時はLWで25-30yぐらいのレンジあったほうが絶対ゆとりはあると思うんで‥。ちょっと除外気味かな 超近距離バンカーとか、ライが良いバンカー」とかならね。まだマシではあるけど、そうそうでそのような状況って無いでしょうので

 

エースSW‥については「お高いんでしょう⇒ぼちぼち」である ハイスペックのキャロウェイなウェッジかなぁ(lv94~ スペック115y

みたくはなると思うんで。これをbuyしたら、またウェッジ距離増へ転換・・してみても面白いかもしれないね フロップで50y級..とかイケるかもしれん。

 

そして、リアルだと来週はZOZOですね~(相変わらずBS衛星※公共放送 締め出しでテレ朝なのかアベマ?あるのか知らんけど占拠しちゃってるらしいんで..。やるからにはきっちりしてて欲しいところですな(˘ω˘)

 

というのがあるので、ちょっと暫くWGT枠のつべは増えるかもしれない。の、お話でした

 

↓ワタシ再生リストなのでなんらかで回していただければ幸いです

 

 

&、クラブとかでの加入で(PAL特権 ショットクオリティの向上目指したいんじゃ( ;∀;) の方が居ましたら「-AZISAI-」のほうで検索入れてみてください。 ↓クラブ情報より=web枠