MLBの)👼とシアトル戦で絶賛試合中なので短めコメント・・にでもなるかどうか→ 結果3000文字オーバーほど

 

 

さて、..私として先週なにがあったのか(・_・) は、また別の機会で場でも作りたいところなのだけどその点も影響はアリで長らくで弄りはしてた某所(↑リンク での改変※主にメモ雑記なのか項なのかたまにはリストも作ってたけど..

 

良い時期・・って訳でもないですがプロセスの変化やら(自己で配信組んでる点もゆるめで大きくはなってるポイントですかね )今回での先週なお話とかの影響も踏まえたうえで、

 

弄りからは完全に身でも引こうかと思います (編集やらしないユーザーはリンク経由からチラっと覗き👀となる点、ひとまず便利だったでしょうけど

 

まぁ・・少なくとも数年は適宜で弄りをしてた身でしたけども、(その時期※ジョイプラザクローズ💤 過ぎてからは)お家への傾きにも移行はしつつコナステ枠も一部は弄ってきてたのですが・・

 

転機としたらやはり今年ですかね。(コ●ナ情勢やらもあるものだけど

ジョイプラザがクローズとなってからはなんとかで年1→ジャムつく方面 ペースは一応組めてきてたものなんですけど、

 

 

 

今年はまだ(未)な状態ですしこのまま年内探訪「1」カウントになる事はなく2021終えてしまうと思う・・ところが大きい=必然で実機への注視も下降してしまう

 

となるのは自然とは思うのよね(˘ω˘)」 等々はありまして、その点でやや弄りとか区切りにしてもコナステは引き続き見ていく事になる 落ち着けそう・・ならピアノロード🎹には復帰したいモノですからね

 

ハズなんだけど、某所の弄りを見ない/やらない」となれば自発的チェックはマンスリーでしていかないといけない(´ -`) ものにはなるでしょう..。し

 

その点は頑張ります..🥺としか言えない、+🎹(お家ノス)なほうだと予測通りで今月はショッチョーさん&TATSUYAコラボの、あのイベ曲とかも来ちゃってる辺り「どうしましょ😇」ではあるのだけど。

まだ復帰は出来んかなぁ(´ -`) の状態かしら

が、組めるなら是非回収はしたい1枠なので中盤~終盤・・でひょっとすると頑張る可能性はあるかも

 

 

 

逆に、やれる限りでの自己Youtube君は打数増やしていきたい・・とは思ってるので(今は完全に🐴90万ptロードみたくなってるかもだけど

 

良ければポチでも押していただければ幸いです

 

1年後に某所はまた見てみるとしますけど(最新作の弐寺チャンネルの設定作成は、まぁ誰か頑張ってくれや・・ にはなるところ) ※次週..ではありますね

 

お家ノスでの土台(全曲 その某所で仕立てしたのは私でしたし、お家でのボルテとかはもう9割9分ぐらい(主に追加供給とかは 私が設定組んでたものなので他にやる民おりゅ・・?👼 というのは不安ありますけど🏃現に、最近ムーブである他ジャンルからの未参戦→参戦住民はまだ残ってるものですからね

 

誰かに意思は継いでもらう方でも出てきたらいいものですね(お家でのエクシード側もゆるく土台だけ最後に組ませてあげようかな。 →一応でやりました

 

そんな感じで、場としての土台は(メモ履歴としてのブログ込み)Youtube君をベースにしていこう。かと思ってます 近くでVになります(^ω^)」とかではないのでご安心(?)

 

 

〆として。

世界線が平和ならね・・このようなゲーセンチャリティも動きは無かったと思いますけど(閉店」だけで見たら私もその点に限らず更地にされてるケースも私はあるものですからね(´ -`) ミクチャではごく一部..な方へペラってたものだが

 

1機種ちゃうやん(●ノ∀`)゚o。 、だった先日でのYOSHITAKAさん案内でBPLは弐寺+ボルテ&DDRもリーグ参戦決定になったものですし。+2タイトル追加大丈夫か.. は正直あるところですけど個人的にはノス枠参戦も未来では期待しつつ引き続きコナステ動向は見ていきたいですね。

 

🏡DDRはいつぐらい・・に本格起動になるかしら

コメは開けておくのでwiki編集のノウハウ❔等を少し知りたい方はなにかφ(`д´)でもしていただければ。

雑記ウーンとしたら(特に今後での件数は多くないだろうけどV住民 事務所と登録数ぐらいステータスにしなきゃダメなんじゃない(苦笑 ぐらいですかね

インフルエンサーもまぁ込みだが。例えばでヒカキン辺りが来たらどうすんのよ(・_・) って話ではあるでしょうけど。 Vsinger目線が強い身としたらコロナと現代でも恨むがええ..としか言えませんかな

 

Jポップジャンル復活は素直に喜ぶべきとは思いますけどねぇ。弐寺も長らくできてないのがアレですけども(データ的な意味でお家で組む気も私は無いからなぁ 昨日で少しステラちゃんの枠は見れてたけど他ユーザーがやってるシーンでインフィニタスなのか少し鑑賞・・とかはゆるく今後も続いていきそう。  まだTAGさんのゲストラジオ※Gahouさんの チェックできてないしHuΣeRさんからしたらソーシャルな場も設立してくれた・・のが大きな局面でしたかね。ビストロ時代としては

 

これからでの正解ってなんなのよ(情勢やらも潜り抜けた後に..で。 はあるところだし難しいものだけど(次作の弐寺チャンネルのほうで アーティスト名義が「?」な方であるサウンドチームさん謎の方・・は居る雰囲気だけあるので、ライブアクトでのちょっとしたお披露目以降でどう動いていくのかは見ていきたいところ..ですかね。

Gahou氏のTAGさんラジオ早いトコ聴かねば(´ -`)

 

次期シーズンのプロリーグも楽しみにしたいところ(最後のファイナルライブアクト完全にリレー形式でした🎧🎵 トリプルでのクロス・・が家にでも🏡来てたら🎹は即回収目指したい(・_・) ところかと

ーーー

私的での談話・・※先週 はまた別日にて

ここからは一つメモを。(動画で気付いてた方はいらっしゃるでしょうけど

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりな中身としては・・動画のほうな通りでもありますけど、打てる手はどんどん一手していって欲しいものですかな 今で見たら劇薬(外部から履歴バレも可能ではあるツイ方面)なのかYoutube君で打ち込みしちゃってるわ👼」割合どちらが多いのやら。まともな思考があるなら投稿すらやめよう.. ってのはMr.都市伝説なあの方も以前からは言ってるやつね