ちと後日続報・・というか何やらを。

..ツイオンリーです

 

これだけ・・はお先に

ゆいにゃん。。。

いや、ガチでこれ驚きましたね..まさかのボイス担当参戦・・(要塞少女でのテーマ?おうたとかも出来そうな感じあるところ😂👼

これは正直たみー(ペトラ..orリースちゃんとか)上振れで突破するぐらいインパクトありました

 

あ、今週はシナリオイベ。

 

 

 

 

キャラ紹介#2 これ、ソレ。。 なんですよねぇ、もう要塞少女でテンプレとして(以前での天知パターンとかね)ちょっとゆるめな※確実回収なイベキャラあった場合で 枠ある⇒★5でのなんらか。。(^ω^)(^ω^) 担当が1枠はほぼほぼで、あるってのが要塞ムーブなんで

 

回さない..」もアリなんだけどなぁ( ー̀ωー́ ) ただ、フィールの問題ちょっとアリシア別バージョン..とか狙ってもいいよね+エヴェンジェリンさん覚醒しちゃった。。&竹花ノート先生がとあるやつでリンクあるという(開催待機..とかなやつ

参考)↓な話・・はまた後日なところで(・_・) 

 

 

 

 

キャラ紹介続き。

 

 

ちょっと背景・・についてはまだなんにも分かってないんで( ・´ー・`)

ノーコメント

 

 

 

 

↑・・についてもまた後日かなぁ( ー̀ωー́ ) まさかのツクール..???要素という

 

これ..↓は不具合(対象だったけど(・ω・) 遭遇しなかった※てかログインしとらん ので良かったですね

 

 

 

 

 

続報..はまた後で(・_・) になりますね