さっきにはるのん、の(春野恵)枠なほう書いたばかりと思ったら。゚( ゚^∀^゚)゚。

出てきてしまいましたね。 男気屋さんも覗いてみようかな..⇒まだなかった

 

またもやWix仕立てます 今のとこ..で微助走」っぽくやろうかな。と思います(・_・) ※フォト=ジャケの拡大やらがちょっとできなそう(´ -`) amazonに履歴あったらちょいと見てみるかなぁ。今あるのかしら

 

当然こっちでは載せれないので↓記事リンク。

 

 

 

おまたせ・・です(1度記事全部ぶっとびさせました😇👼 じわじわと加筆はしよう..

サンプル出たとして片方??だけ見るのはアリかなぁ、番外寄りかどうか

 

 

1件追記・・↓

 

 

 

男気屋さん案内で・・サンプルのほう出てきましたね、こちらは..ひとまず観てしまいますかね( ・´ー・`) Wix側でも載せておきます。