久々のこの枠( ・´ー・`) 後半側でR18も含んでますがまずは直近での全年齢枠より)

いやぁ、久しぶりですね・・クラリムステラ新作(なくちゃの個人サークルです

 

 

 

で。。、この日になるまでこちらもストック(?)してたタイトルもご案内

 

 

 

いつきさんの進捗全然観れてなかったので、いつきんぐだむ?!( ゚Д゚)の印象はとても強かったですね なくちゃ&いつきさんの土台として🎙音声モノでの作品は🎤おうた枠以上に大事に見ていきたい部分ですからね~ そこはぶっちゃけでそう・・だけにペースとしてかなり鈍足にはなってますが一定水準でゆるチェックは続けていきたい後日でこそこそチェックしよう

 

で。。、サブ本題として意外と存じてなかったサークル氏・・( ..)φ

 

 

 

改めて別・・でも紹介したいんで、ここでは夏サイドのみ)

タグで代表してお一人、真礼ちゃんだけ組んでますが全年齢かつ(普通の声優枠として)これだけ同時に共演・・があるタイプってのは確実ほぼ無いのでは? と感じるタイプの作品ですね

 

バーチャル的なCDドラマなのでは・・と思えるぐらいの布陣だけに別記事でも改めてご紹介はしてみます(冬サイド 

履歴年表..みたくしようかな(かなり近い時期でサークル氏から色々出てきていたらしい。

ーーーーーーーー

↓ R18エリアになってます。 大人じゃないんじゃ..。の方はブラウザバックお願い致します↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に記事弾かれました/(^o^)\ナンテコッタ

 

さて。( ・´ー・`) 個人的には、下半期な候補にもリストアップされるんじゃね??(^ω^) と感じてるタイトルが1本把握..+昨日で「?!」だったのでちょっと深くならない浅めでご案内

先ずは事前認知してたやつ(+DLチャンネルでまとめ特集も作ってたやつ

 

 

 

ちな↓です

 

 

情報絞られてる・・中で予告枠メモ作るのは結構大変ではありますね😇👼

DLチャンネル..経由ちとオフるかなぁ(;´・ω・)

 

という事ですたぁぱれっと新作( ・´ー・`)...kwskのほうはDLチャンネル見ていただけたら有難い これはまた強力なタイトルに..なりそう

 

 

 

 

そして、伊ヶ崎綾香=綾姉の軌跡も遂にカウント10本目👀(合間に〇.5とかがあったので、10本目・・では確かないはず。

今回も綾香さんやってしまった感じ😇👼ありそう・・ですね ディ●ド用いてのフ〇ラがどういう聞こえ方になるかは興味深い..ところなので月の後半で覗けたらいいかな( ..)φ という感じでしょうか

 

大変に気になるところ・・(ちなみに前作の「9」もチェック済です そちらもそちらで、イジワルなパートが大変に素敵だった(˘ω˘) 

 

どちらも下半期で絡んできそうな強力推しタイトルなので気になる方は是非ポチっとしにいってもらいたい。