OBSの設定的に音量-4..db付近にしてるけど大丈夫そうかな

 

 

誰になるかは分かりませんが挑戦状(グレイスちゃん)の権利求めに行きました😂

+一番気になってたやつ=先月分でのREGULAR・INFコース同時追加..はフリー枠(?)というのか強制な追加となってきそう

 

純粋に土台パワーアップは嬉しいですね(微妙にVVD・・勢他で救ってるのはあるんでパック無し..とは言ってもほぼ500曲※490だったかな は手持ちあるらしい。

単純にピアノ類(お家ノス)の3倍・・とかはあるハズなので月間で巡ってくのは大変そうですね😇

 

どういう挑戦状になってるのかは・・分かりませんが(ゆるく情報遮断気味に見ていきますかねぇ)頑張ります+今月分の参戦勢も楽しみ 触れてない枠だいぶありますからねぇ(´ -`)