短め・・のはず🥺

 

前回時ね、↓で書いてます よくよく考えたら週しか経っておらぬ。記事的には

 

 

今日また行った・・のだけど、まただいぶ様子かわってまして( ー̀ωー́ ) ワンチャンこれボルテ加えれるんとちゃうの・・??? みたいになってるのはちょっとね~ 0.1%でも期待値あるんだったら待ちますけど?? という感じ。

 

|

|←壁のほうにかなり置かれる感じになりましたね。前回分な記事は完全リセットされるぐらい、完璧に変わってしまってるんで よくよく考えたら、最後の砦ってイニD4台だったんだな。湾岸が2・・なのですわ。今だと

↓観てなかったんで気付かなかったわ ツイステじゃん(^ω^)..はケムリちゃん=猫吹ケムリ の影響で「ほう」となるやつ

 

 

 

 

(ウニ、グルコスとかは壁側に行きましたね

ノス近辺の話をすると、

壁:通路:イス※待機のやつね:指(x1):ノス(x2)➘な方向にチャージ機もひっそりであります

        ↑※いやこのイスのとこ何か置けるやん・・?これなら」というね。組む為なら最悪イス省きましょうよ..(˘ω˘)まであるかな。あの感じだったら配置さえ変えればカウンターとかのエリアだいぶ広めな空間あるし縦での幅を微調整すれば十分でイケるかと。ボルテどっちの筐体でも対応できそうな気がするけどね( ー̀ωー́ ) ※置きの理想は壁側だけど

 

ちょっと真剣に期待したいんで待機日..(?)の間に削除さん例のやつ🎹召喚されれば良いけど(nos幾つあるかはツイしときます として、40-45日間・・ぐらい設けるわ。 ぐらいな感じにはなっても良いかな」印象だったんでだいぶ劇的に変わりましたね

 

セガ枠での(県内では)2店舗目なっておくれや..最後の砦(´ -`) となるところですね。どうなるかは..、この夏ひとまず見守っておくとします

 

 

さて、また弾きますかねぇ。(🏡⇒実機⇒🏡・・ノスやっぱ強いんだわ