age記事で16日作成枠です(今もまた、あるドリプロ参加勢の方がtop画面出てきているので・・変動あるのかもしれない

 

昨日大きく・・動きあったみたいですね

なんぞ・・。の方に、ドリプロとは↓のイベントによる..ミクチャイベです

 

 

 

予選の目線..、としてはtop10」なので10位争いもかなり熾烈になる..のではないかと思います( ー̀ωー́ )

 

ミクチャに絶対は無いからねん・・どうなるかは見守りたい(けど日曜ほぼ確実でイレギュラーになりそう(^ω^) 予選は、明々後日の日曜23時までです。またその辺りだと各地のバチバチも凄いだろうな..👼

 

日曜・・は、スタミナ残ってるかどうか👻不透明。 代わりに・・で明日はややスパン長めに出来るハズ