朝情報ですが(情報として容赦なく..というか、もう形としてはぎっちり出ちゃってるんで)サクサクと載せていきます

気になるメーカーさんですが、竹書房クッションを挟み..。で、ランタナと同様で再び「High Grade」になるそうですね 私ランタナの作成レビュー⇒Wixにて また同メーカーから出て欲しいんよ(๑-﹏-๑) というのが早速叶った形になりそう(^ω^)

やや真面目..で、また混浴の🛏とかにはならんでひとまず良かったです。今のまりなさんには不釣り合いすぎるだろうからねん・・

 

さて、という事で気になる次作の情報

 

超参考↓

 

 

そしてその日※今作特徴・・かもしれん

 

 

 

ひょっとすると、近日でかなり強力💪な武器を手に入れられる・・かもしれんので、ちょっとお楽しみに(まりなさんダイアリー・・なのかなんらか作ろうかな

 

特別編※超・・がつくのか、ロング未公開集? のほうは、本編のタイトルより👛値段的にちょいと安め..なので、通販でGETしたいわ👀の方はちょっと注意が要るかもしれない・・

 

another..??(アニメちゃいまっせ) と言われたら、「???」が強くなるのは当然と思います。だって私も分かってないですし😂

 

で、ちょっとメーカーで調べたところ・・

今チバテレのほうで(参考としてゆるリンク置いときます

 

 

 

ドラマ出演してる、まりなさんなのだけど。、そこへはるのん・・(春野恵名前は出したんではるのんもタグつけとく↓そしてファンティア🤤 夏・・だし少し休息タイムとしてはるのん採用ちょっと考えてみてもいいかなぁ(´ -`) 前々から、1度プラン入ってみたいんよ」はあったんだけどね はるのん※会員さん限定で個別メッセージビデオ作ってる..???というのを聞いて愕然としました。はるのん天使すぎません..👼👼

 

 

 

 

という事で、はるのんがHigh Gradeイメージから本編+(特別枠・・となってます)同タイトルで2本あるので..雰囲気どうなってるのか、はるのんで予習??※サンプル今作は観ようかな してもいいかな👀という感じですね

 

以上、まりなさん+ややオマケで、はるのん=春野恵:情報でした👀

はるのん枠、近々でWix枠組もう・・かと※今決めた 思うのでお楽しみに。 今作メーカーさんなら、配信モノもきっちりしてるだろうし多分安心ですかね

 

ホント将来的で、麻倉まりな+春野恵・・みたいなコラボイメージ実現して欲しいなぁ(´ -`)