6.1作成の記事ですが..、他の方面よりちょっと微追記でage枠となってます」

 

 

どうやら、サンプル18日・・に出てくるらしいですね 拝見..後でまたWix組むかもしれない

現状では(竹書房毎度..の、超詳細📷イメージ枠ではないけど)各イメージフォトなどが追加になってますね +今回もお馴染みで発売カウントダウンのような連続企画やっている👀そうなので、最後で追記を

麻倉さんの情報出てきていた..という事で📝 大至急Wixメモ作りましょうかね(リンクで記事オフされるのか否か(˘ω˘)

 

発売は6.25となってます(正式な中身・・だと本編113分になりそう※一応..で特典枠も📷あるにはありそう?

まりなさんが告知ツイートしてたのでこちらも追記

 

 

 

ーーー

↓ってな訳で書きました(wix ひっそりメモしてますけど、チェックするのはその辺り・・とかになりそう。多分

 

 

 

 

つい先ほどなんですが(追記として

タイトル・・としては2作前※今月リリースのカウント含み 男気屋さんからちょっとした映像(はるのん=春野さんトーク今回も炸裂していそう( ̄∀ ̄) .)にて本編の映像チラチラと流れてるので、気になる方は是非..👀当然ながらR18枠なので、ようつべ方面では完全に出来ない背景📷映像になってますね 

 

何か・・機でもあれば、はるのんとまりなさん共演..やらとかは厳しいものですかなぁ。

 

まりなさん今回のカウントダウン(🤍ふぁぼで..だけでなく+インスタも要りますね 名前合わせ..をお忘れなきよう。今回こそ(そろそろ)当てたいなぁ(ノ_・。)

 

 

 

 

----

ちょっとまた追記・・ 今現在だと、12作目のまりなさんイメージ「誘惑光線」ジャケ写のフォトとかは出てきてます。 サンプル..出てきたらだいぶ早いうちに分析しようかなぁ( ー̀ωー́ )

 

 

 

で、まりなさんおはよう投稿しているように早くも13本目イメージの撮影をするらしい・・ですね 去年からそうでしたが、本当コンスタントにイメージ続々と出てきそうな感じに(想定秋..?? として更に次回で⇒冬リリース」とまたなってくれてると年間4本ペースにはなるところですね

 

今作(12作目)ちょっとブレありますが、ひょっとするとチェックのタイミングかなり早くなるかどうか・・( ー̀ωー́ )

 

ーーーー

さて、公式より・・(+まりなさん告知

 

 

 

 

昼イメージ強かったですけど)朝のほうで・・既にサンプル枠は出てきましたね だいぶ仕事は早すぎた😇

尼のほうで解説メモがあった「棒を..」という点はだいぶ分かったと思うので楽しみにしたいところ( ・ิω・ิ ) 午後でやれてたら、だいぶ薄めに少しWix作るかどうか これも微追記ですけど、Fanzaとかでもサンプル拝見は(お昼かな)可能になりましたね

 

 

ちなみにで少々アポを取ってみたものでしたが(ソクミル側) 恐らく当日で動画buy📷も可能だと思いますね 今回もBD枠とかは無いんで・・高精細を楽しみたい方は動画優先のほうが良さそうですねぇ。というのもWix側でゆるくメモしたいかな Fanzaだと予約枠はもう出てるんだけどね。